スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【当選】ロッテお菓子詰め合わせ

2月に入って初の当選~

続いてほしいなぁ・・・なんてww




って紹介しますね

rotte.jpg


MICSグループ×ロッテアイスのキャンペーンでした

すごい気になってたけど近くに店舗がなくて(でも車で数十分のところにあるw)
オークションでGETしたものでしたぁ~


お菓子の詰め合わせってなんかいいね~

ママ友ちゃんちに行くときに持っていこうと思います






・・・さっき懸賞Blogめぐりしてたんですけど
ダイエー・イオン×日清食品のナノケア発送されたみたいですね

あたし狙ってたのにダメだったのかーって感じです。。
義母さんの名前でも出したけど期待できないな

やっぱダイエー・イオンは倍率?高いよねえ


あ、あとGOON×マツキヨもダメだったみたいよ
切ない~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-02 : 当選報告 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも。
ロッテのお菓子セット。おめでとうございます♪
私も別の企画のだけど、詰め合わせ届きました~。
お菓子セットって、いくつあってもいいですよね。 特に我が家はチョコパイが気に入って、すぐなくなったよ。

イオン・日清さんの、私も3口出してましたが、発送されてるんですね。
ショックですね~。
まぁ、かなりの倍率になりそうだとは思ってましたが。。。

また2月も頑張ろうね。


2010-02-04 23:53 : ぷうぷりん☆ URL : 編集
ぷうぷりん☆さん
2月…全然活動してないんですけどi-6
やっぱり大手のお店は倍率高いんですね~
でも負けじと頑張らねばwですi-239

チョコパイまだあけてないけど
あけたら止まらなくなってすぐになくなりそうですi-183
2010-02-06 09:40 : ぴーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

おすすめサイト

ポイント ちょびリッチ
大好きちょびリッチ!
ビンゴゲームが大好きです!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
300円~換金なので
すぐ貯まるよ~!!

マクロミルへ登録
アンケートが多いので
すぐポイントが貯まります!

MONITTO

モニター募集情報満載!MONITTOへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
