
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【全プレ】ダヴ手ぬぐい~

今月のはじめに応募した全プレのダヴ手ぬぐいが届きました

100212_1734~01

トリートメントも現品?と思うほどの大きさ~

試供品ってこんなに大きいのが普通なのかな

まあ、私のイメージですが…


まだまだ応募受け付けてますよー

こちらです

中に応募はがきも入ってました~

そちらは現品買わないと応募できませんがネ


またお届けありますように~

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-13 : 当選報告 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして^^
ダブのトリートメントさっそく応募しました!
知らなかったのだ!!
ありがとです!
2010-02-16 17:55 : ねこさん URL : 編集
ねこサン
けっこーすぐ届くと思われます♪
お役に立ててうれしいですv-10
また遊びに来てくださいv-222
2010-02-23 16:28 : ぴーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

おすすめサイト

ポイント ちょびリッチ
大好きちょびリッチ!
ビンゴゲームが大好きです!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
300円~換金なので
すぐ貯まるよ~!!

マクロミルへ登録
アンケートが多いので
すぐポイントが貯まります!

MONITTO

モニター募集情報満載!MONITTOへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
